NEW

ARCHIVE

こんにちは。設計の大橋です。

八幡市にて期間限定モデルハウスのオープンハウスを開催致します。

開催日時:9月15~17・22~24日 10:00~16:00

開催場所:京都府八幡市八幡科手29-16

建築Data
木造2階建て
敷地面積 102.43㎡(30.99坪)
延床面積  92.75㎡(28.06坪)

― 建物の特徴 ―

☑ 3LDKのリアルサイズが体感できる大きさの家

☑ 壁には調湿性のある珪藻土を利用して空気環境に配慮

☑ 床材には肌触りのよいナラの無垢フロアーを採用

☑ シンプルでありながら家具動線にも配慮した居心地の良い空間設計

― お住まい相談会も随時受付 ―

当日は設計士が現地にてご案内いたします!

「家づくり」を考え始めた、土地を探している、具体的にプランを相談したい等、個別のご相談(資金や間取り)も無料にて受け付けております。

お気軽にご相談くださいませ。

※個別のご相談はご予約をお勧め致します。

― 家具の展示 ―

今回は「たすかーたそるて(家具のヤマカワ)」様にご協力をいただき、こちらのお住まいに合わせた家具の展示も行っています。

家具のサイズ感やデザインなど、暮らしのイメージをしながらご見学いただけます。

この機会にぜひ一度ご見学にお越しくださいませ☆

 

今回のお家はSTAGE-HOMEの標準仕様をご覧いただける機会となっております!

― 見学会会場地図 ―

ご予約は不要ですが、ご予約いただくとスムーズなご案内が可能です☆

見学会へのご予約は問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。

問い合わせフォームは こちら

電話での予約は 0120-194-118

 


 

 

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます。廣田です。

 

このたびの「台風21号」並びに「北海道胆振東部地震」により被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回の「台風21号」につきましては、私自身も経験したことのない 「台風」でした。

当日4日は、ほとんどの打合せ等のお約束は事前に延期をし、調整を終えていたのですが、1件だけどうしてもその日に打ち合わせを行いたいということで、午前11時から京都駅近くで打合せを行いました。

打合せを終えた午後1時過ぎから強い雨が降り始め、南方向の施工中の現場に確認にいった頃には、強い雨+強風になりました。その後、北方向の現場を確認するため、西大路通りを北上したのですが、車を運転するのに恐怖を感じるぐらいの状況でした。

御所周辺の烏丸通りや今出川通りは、その後一時的に倒木等により通行止めになっていました。通行止めになる前に通ったところ、樹木が道路に倒れており、今までに見たことのない光景でした。

4日以降、スタッフはもちろんですが、各パートナー並びに職方の皆さんに協力いただき、チームを編成して、被害を受けられましたお客様の大切な建物への対応、対処に尽力しております。

出来るだけ迅速に対応させていただきたいのですが、ただ状況が状況なだけに、お時間をいただかなければいけないお客様もおられます。

大変心苦しいのですが、ご理解をいただいている状況です。

お客様の一日も早い日常生活への復旧を、「安全第一」にスタッフ一同で対処、対応してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。